和菓子屋ブログ

bayfmに紹介されました。

当社の千葉落花生最中が、ラジオbayfmで紹介されました。 千葉県産の落花生を、白ざら糖で甘煮にしミキサーですり潰し、、 千葉県産の落花生ペースト、白ざら糖で炊き上げ、 仕上げに国産もち米飴を加えコクを出しました。 沢山…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

仕事が忙しいのを、言い訳にして更新しなくて、申し訳ありませんでした。 お客様のご指摘もあり、商品の写真更新及び、売価変更を致しました。 円安等の原材料高騰により、値上げさせ頂きました。 これからも、原材料にこだわり続け、…

2月のイベント予定

ヨークマート様 鯛焼きの実演販売  青葉台店 11日(火)/15日(土)/16日(日) わくわく広場様 こしひかり団子の実演販売  モラージュ柏店 7(土)/8日(日)  天王台店    16日(日) 京成ストア様 鯛焼…

お久しぶりです。

昨年末は、千葉落花生サブレ、渋皮栗まん等の製造に追われ、 イベント及、ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。 年も明け、落ち着いて来ましたので更新いたします。 ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 今年…

チーバくん物産館

千葉駅前大通りに面した、NTT富士見ビル1Fにあります。 三越千葉店の向かいです。 千葉県落花生サブレ/千葉県産落花生饅頭/渋皮一粒栗まん 大人の梅酒ゼリーをバラ販売しております。 休憩所もありますので、その場でお味見も…

販売店の地図を更新しました。

イオンの茂原店、わくわく広場鴨川店等のご案内を、更新しました。 千葉落花生サブレは、各販売店にて、取り扱っております。 お近くの販売店にて、お買い求めください。 お盆の帰省時期に、サブレ等が欠品しない様、 従業員一同、心…

お客さまに感謝

千葉そごう店で、千葉落花生サブレをお買い求めになられた お客様が、わざわざ愛知県から来られました。 本当に感謝です。職人冥利に尽きます。 明日、壊れ物扱いで送らせて頂きます。 遠い所、本当にありがとうございました。 今後…

千葉の物産と観光展

千葉そごう店、初日でした。 千葉落花生サブレ、多くのお客様にお買い求め頂きました。 ありがとうございました。 明日も、品切れしない様、朝から真心込めて、 焼き上げます。 6月3日(月)までの開催ですので、 宜しくお願いし…